top of page

更新日:1 時間前


Alisha Shinohara in GIFT2025


会期:2025年5月1日(木)~5月4日(日)

会場:Gallery IYN


~会期中の通販購入について~


展覧会初日に、展示会場の様子が本ページ内にアップされます。

展示作品の中でお気に入りのものを見つけたら、LINEで簡単に購入が可能!

お友達登録をお済ませ頂き、作品名と作家名をご明記の上「購入希望」とメッセージを送るだけ!

スタッフが迅速に対応し、作品の詳細や購入手続きのご案内をいたします。

独創的で、素敵なアートをもっと身近に・・・

新しいショッピング体験を、どうぞお楽しみください。





アート作品
「 速川の瀬に坐す瀬織津姫と云う神 」

=========================================


※写真は光調整などの加工をしております。

※展示写真は保存・SNSでの使用全て可能です。

※写真をクリックすると綺麗にご覧いただけます。












Q. 創作コンセプトや創作活動を始めたきっかけや経緯を教えてください。


Alisha Shinohara:この世に生まれて気づいたら絵を描いていました。空想が好きな子供だったので物語を絵にするようになり、アニメに影響を受けた絵画にたどり着きました。


アート作品
「 メサイアコンプレックス 」

Q.あなたの作品で、鑑賞者にどんな気持ちをGIFTしたいですか。また展示に向けての意気込みも教えてください。


Alisha Shinohara:まるで心の一部を切り売りするように絵を描いています。こういう生き方しか知らないので、蚕の繭から絹を作っている気持ちでGIFTしたいです。


アート作品
「 希死人魚 」

Q現代社会に欠落していると感じる事や、自分自身の体験等から欠落していると感じる事を聞かせて下さい。


Alisha Shinohara:はみ出し者への居場所が無いと思います。いわゆる社会不適合者の方がマジョリティのように感じます。社会が人間に求めるハードルがあまりにも高いなと常日頃から感じています。


Alisha Shinoharaの作品を心ゆくまで堪能できる4日間

GIFT2025を、どうかお見逃しなく!


Alisha ShinoharaSNSも、是非ご覧ください。

いいねやフォロー、ご感想メッセージ大歓迎です。



《 Alisha Shinohara プロフィール 》

総合芸術高校 美術科 2021卒

多摩美術大学 絵画学科 油画専攻 2025卒


物語や心象をキャラクター絵画という枠組みを借りて描く。


bottom of page