top of page


兎々夜くるり in GIFT2024


会期:2024年8月8日(木)~8月11日(日)

会場:Gallery IYN


~会期中の通販購入について~


展覧会初日に、展示会場の様子が本ページ内にアップされます。

展示作品の中でお気に入りのものを見つけたら、LINEで簡単に購入が可能!

お友達登録をお済ませ頂き、作品名と作家名をご明記の上「購入希望」とメッセージを送るだけ!

スタッフが迅速に対応し、作品の詳細や購入手続きのご案内をいたします。

独創的で、素敵なアートをもっと身近に・・・

新しいショッピング体験を、どうぞお楽しみください。





女の子のイラスト
「 妖怪 どよめき 」

兎々夜くるり 経歴


2023年3月 GalleryIYN『天使と悪魔』出展


・アイコン作成


・skeb















女の子のイラスト
「 辰娘」


 Q. 創作コンセプトや創作活動を始めたきっかけや経緯を教えてください。


兎々夜くるり:創作コンセプトは、自分の脳内世界に住む住人です。

イラストのキャラクター達は名前がある子も居ますが、大体モブだと思っていてくれたら嬉しいです。

私の描くキャラが青いほっぺや紫がかった肌色をしている子が多いのは青い血の子が多いからです。

血の色によって肌色や頬の色を変えています。










美少女イラスト
「 見ちゃう聞いちゃう言っちゃう 」


Q.あなたの作品で、鑑賞者にどんな気持ちをGIFTしたいですか。また展示に向けての意気込みも教えてください。


兎々夜くるり:脳内を色鮮やかに、目をキラキラにさせたいです。

展示や販売の経験はあまり無く、今まで好きなだけ好きを抽出していただけですが、展示を通して自分以外の人にも作品を好きって思って貰えたら良いなって思います。











Q現代社会に欠落していると感じる事や、自分自身の体験等から欠落していると感じる事を聞かせて下さい。


兎々夜くるり:ネットや世の中の移り変わりにより、色んな情報や沢山の意見が蔓延る為に心が疲れる事が多く感じます。心をリフレッシュするために自分のためだけの時間を作る事が必要だと思います。


 

兎々夜くるりの作品を心ゆくまで堪能できる4日間

GIFT2024を、どうかお見逃しなく!


兎々夜くるりのSNSも、是非ご覧ください。

instagram: @totoya_sugar

X(twitter): @totoya_sugar

いいねやフォロー、ご感想メッセージ大歓迎です。


兎々夜くるりへのお仕事ご依頼、お問合せはこちら下記アドレスへ


「skeb、ココナラ等のURLをまとめてあります。よろしくお願いいたします」

by兎々夜くるり
















Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page