top of page



みの in GIFT2024


会期:2024年8月2日(金)~8月5日(月)

会場:Gallery IYN


~会期中の通販購入について~


展覧会初日に、展示会場の様子が本ページ内にアップされます。

展示作品の中でお気に入りのものを見つけたら、LINEで簡単に購入が可能!

お友達登録をお済ませ頂き、作品名と作家名をご明記の上「購入希望」とメッセージを送るだけ!

スタッフが迅速に対応し、作品の詳細や購入手続きのご案内をいたします。

独創的で、素敵なアートをもっと身近に・・・

新しいショッピング体験を、どうぞお楽しみください。





女の子のイラスト
『何を食べようかしら』

みの経歴


・2020年7月 太陽とハリネズミにて 「31days drawing」展


・2020年10日 Gallery ARTIST GUILDにて 「ハロウィンパレード」展

・2021年1月 ビー玉と空。2ndにて 「ぺたりずむ」展


・2021年3月 ARTsLAoにて 「羽根としっぽ」展


・2024年3月Gallery IYNにて 「喫茶展vol.2」



 Q. 創作コンセプトや創作活動を始めたきっかけや経緯を教えてください。


みの:物心ついた時から絵を描く事が多かったです。

創作にも自然と手を伸ばしていました。

ハンドメイドのレジンから始まり、透明水彩に行き着きました。

色々と手を出しがちで楽しそうな物に目がないですね。

魅力を感じたらそっちに走って行ってます。

今は透明水彩です。 



女の子のイラスト
「無題」

Q.あなたの作品で、鑑賞者にどんな気持ちをGIFTしたいですか。また展示に向けての意気込みも教えてください。


みの:こういう日常がいいな、そう思ってほしいです。



女の子のイラスト
「月の冠」

Q現代社会に欠落していると感じる事や、自分自身の体験等から欠落していると感じる事を聞かせて下さい。


みの:時間のゆとりでしょうか。

時間にゆとりが取れないとどうしても焦ってしまうので、心の余裕も無くなってしまうと思います。

一息つくゆとりが大切だと思います。



 

みの の作品を心ゆくまで堪能できる4日間

GIFT2024を、どうかお見逃しなく!


みの のSNSも、是非ご覧ください。

X(twitter): @MnimsF

いいねやフォロー、ご感想メッセージ大歓迎です。


みのへのお仕事ご依頼、お問合せはこちらから↓

mnimk1103@gmail.com


"笑顔の少年、少女を描くのが得意です❕

ご相談だけでも大丈夫です。" by みの


《 みの プロフィール 》

透明水彩で笑顔の女の子を描いています。

つられて笑ってもらえるような素敵な笑顔を目指して描いています🥰

よろしくお願いします。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page