わたし色に染まれvol.3 2023年9月15日~9月25日
top of page

Creation Cafe IYN

『わたし色に染まれvol.3』



*企画概要

ジャンルを問わない当ギャラリーの一大イベントです。

テーマとなる「お題」は一切ございません。

流行に乗らず寄せず、テーマにも合わせず「何にも染まらない自分だけの作品」を創作するというのは、

頭で考えると難しそうですが「自分の中の最高」を形にすることだと考えれば、想像は無限大です。


「書は人なり」というように、字を一文字書いただけでその人物がどんな性格かが読み取れるのであれば、絵は何に、何を、どのような画材で描くのか?配色は?そもそも色を塗るのか塗らないのか?と、様々な選択や構想で完成しています。

つまり「絵」は 字どころでは無く、正しくその「人」そのもの全てが表れている筈です。

『わたし色に染まれ』展では、そんな「これが私だ!」と言える作品をお待ちしております。ご自身のお気に入りであれば、非売品でも過去作でも構いません。


全アーティストの原点である『絵が大好き』という思いをめいっぱい表現して頂く“アーティスト濃度100%“の企画展です。




会期:2023年9月15日(金)~9月25日(月)

​(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)

会場:大阪市北区中崎西4-1-19 Creation Cafe IYN


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※写真は光調整などの加工をしております。

※展示写真は保存・SNSでの使用全て可能です。






































































































































































































bottom of page