top of page

Gallery IYN

ATSUSHI SHIMOYAMA 『Art Exhibition』



会期:2023年11月10日(金)~11月19日(日)

​(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)


営業時間:11時~18時

会場:Gallery IYN:大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101



※通販購入のお問い合わせは下記まで メール:info@artandselection.com  LINE:https://lin.ee/4FRc7JB =========================================

《 下山敦 / Atsushi Shimoyama プロフィール 》


東京都出身。

デジタルアーティスト

映像クリエイター


主に 3DCG ソフトや 3D プリンターなどを活用して 独自のアイデアやビジョンを形にし、独創的な作品を生み出すと共に、 デジタル技術とアートを組み合わせて、日々新たな表現を追求しています。

作品を産み出す上で軸としているのは、長い歴史を持つ曼荼羅や抽象画を基にしており、 目を惹くような印象的で鮮やかな色彩を取り入れ、独自の形状や繊細な線を用い、 さらに作品に立体的な要素を加えることに意識を集中しています。

一見するとまとまりのある作品ですが、 実はそれぞれの線や造形の一つ一つは個性をもち、独自でその形や動きを表現しています。 それは歴史の深い曼荼羅やこれまでの抽象画を新たな視点で捉え、 誰もが見たことのない新しい形で表現するという挑戦と探求の一環です。

その方法の一つとして、現代の新しい技術(3D プリンター等)を取り入れることで、 唯一無二のデザインを持つ作品であることに加え、作品全体に階層・奥行き・深みを与え、 これまでの曼荼羅や抽象画の概念を超越し、新たな次元へと進化させることを目指しています。



















































コメント


bottom of page