top of page

Gallery IYN

『〜物語の欠片〜』


会期:2023年10月13日(金)~10月22日(日)

(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)


営業時間:11時~18時


会場:Gallery IYN:大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101


※通販購入のお問い合わせ


は下記まで

Twitter:@artandselection / Instagram:@artandselection.iyn

メール:info@artandselection.com

 

【展示構成】

定められたテーマを題材に、15センチ角のキャンバスに描かれた、物語の欠片達が、展示されます。


【楽しみ方】

会場には、試し掛けコーナーが登場。全て同じサイズ作品の為、レイアウトし易く、家の壁にどんな順番で掛けるのかを想像し易くなります。

鑑賞者は、気になる作品を自由に並べて楽しみます。

物語の欠片を並べると、組み合わせの数だけ、新しい物語が生まれます。創作者達の作品を組み合わせて織りなすオリジナルストーリーが、貴方の作品と鑑賞者達の想像力で完成します。



【テーマについて】

作品内容は7つのテーマで募集いたします。


《テーマ1》 旅立ち

《テーマ2》 出会い

《テーマ3》 悲しみ

《テーマ4》 喜び

《テーマ5》 クライマックス

《テーマ6》 別れ

《テーマ7》 創作者が考える物語の要素(自由)


貴方なら、どんな組み合わせを考えるでしょうか?どんな作品をどんな順番で並べるのか。

王道ストーリーにするのも、悲しく詩的な構成にするのも良し。まるで、ハードロック歌手のPVのような構成もできるかもしれませんよね。想像しただけで、思いが込み上げてきませんか?


【創作者と鑑賞者との出会い、その瞬間を演出します。】

試し掛けをしてくれた人には、5%割引クーポン進呈。LINEクーポン5%との併用も可。

試し掛け風景を、SNSで投稿してくれた人に、Gallery IYNからのプレゼントも準備予定。


新しいアイデアで、アートを楽しむGallery IYNがご案内する、渾身の企画です。

ぜひ、お楽しみください!



 


【協賛企業:フジアート株式会社様について】


今回の『~物語の欠片~』で展示されるキャンバスを制作していただいたのは、福岡県にあるフジアート株式会社様です。


ターボリン出力・加工のプロフェッショナルとして、塩ビシート看板や各種パネル、アクリルの切文字などサイン&ディスプレイ向け製品を幅広く手掛けています。


近年はキャンバスプリントやアクリルプリントなどアート関連の制作にも力を入れており、多くのクリエイターと一緒に作品づくりをされています。


『~物語の欠片~』以外にも『IYN ART MARKET2023 AUTUMN SALE』で展示される生プリシールの製作もしていただいております。


フジアート株式会社様のHP

 

※写真は光調整などの加工をしております。

※展示写真は保存・SNSでの使用全て可能です。