小林ぷ Collection展
top of page

Gallery IYN

小林ぷ Collection展



会期:2022年10月13日(木)~10月23日(日)

(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)


営業時間:11時〜18時(最終日のみ16時まで)


会場:大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101 Gallery IYN



※通販購入のお問い合わせは下記まで

Twitter:@artandselection / Instagram:@artandselection.iyn

メール:info@artandselection.com 


=========================================


《 小林ぷ プロフィール 》

主に自分で撮った写真をベースに、風景画を描いています。

商業活動はしていない、アマチュアイラストレーターです。宜しくお願いします。

今回は、一部作品を除き、数年前に鎌倉を旅した時に撮った写真を元に、鎌倉の四季を描いた作品を展示させていただきました。鎌倉は絵になるよい街です。また訪れて作品を制作したいと思います。

私が大切にしているのは、その場の空気感です。それぞれの場所には、それぞれの持つ雰囲気があります。それを表現したい。今後も様々な場所を描いていきたいです。よろしく

































bottom of page