IYNスタッフの所感 WINTER SALE編
top of page



本年からの始動の新企画『IYN ART MARKET』シリーズ。こちらは春夏秋冬4回に渡り、魅力あふれるアート作品を少しでもお買い求め頂きやすくすべく、LINE限定クーポンを配信する、通常企画以上に物販に力を入れた展覧会です。

第1回目にあたる『WINTER SALE』は、弊社からの展示案内だけでなく、多くの出展者様がお友達とお誘いあわせ下さったこと、また沢山宣伝をしてしてくださったことから、寒い中にも関わらず多くの方が会場へ足を運んでくださいました。

 本展はテーマを「冬」に限定した訳ではありませんが、ほっと心があたたまるような、優しい作品が多く集まったように思います。

 また、ギャラリーIYN会場では、アート作品を手軽に布地へ転写できる「生プリシール」を販売し、お客様たちは物珍し気に自分の用途に合うシールを探しておられました。この生プリシールは只今もギャラリーにて販売を継続しております。IYN公式ホームページからもご購入いただけます!

 4月開催の『SUPRING SALE』や、夏・秋のセールもどうぞご期待ください。

(執筆担当・大石)



企画概要・展示風景はこちら からご覧いただけます。


生プリシール概要はこちら

bottom of page