top of page

Gallery IYN

『幸せの花園2024』



会期:2024年8月16日(金)~8月25日(日)

(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)


営業時間:11~18時


会場:Gallery IYN:大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101


※通販購入のお問い合わせは下記まで メール:info@artandselection.com  LINE:https://lin.ee/4FRc7JB


=========================================


絵で誰かを幸せにする事。

その、あまりに難しく、困難にして険しい道。それが画家の道です。


キリスト教の価値観が、色濃く人々の心に存在していた時代。

聖書の1ページを描く絵画には、人々の心を救い、幸せを示していたかもしれません。



パン≠幸せ

飢餓≠不幸せ


生≠幸せ

死≠不幸せ


幸せの形を見出す事ができない複雑な現代社会では、誰にどんな絵を示せば良いのでしょう。


神から授かった、絵を描く力。

授かったが故に、かけられた呪い。

「絵で誰かを幸せにする事。」


幸せは、貴方の心に間違いなく存在するのです。誰もがその事に気づかずに生きている。


画家達は、貴方の心に幸せを示す事ができるでしょうか。


画家の歩む道の果てが、誰かの心に届く時、そこには「幸せの花園」があると思うのです。


【展示について】

果たして、アーティスト達は、お客様の心にある幸せの花園に辿り着く事ができるのでしょうか。

アーティスト達が、どんな幸せを示してくれるのか、楽しみにご来場ください。


【出展アーティスト、作品について】

・本展では、現代社会で複雑化した幸せの定義を、お客様がそれぞれの視点で、作品に見出し、気付きを得る事ができる企画です。多様なジャンル作品が公開されていますので、どうか先入観に捉われず、全ての作品をお楽しみください。


・アーティスト自身が定める製作テーマで、展示が構成されます。


・ギャラリーIYNでは、創業から今日に至るまで、アーティスト1万人以上とのお付き合いがございます。本展は新人スタッフ、海外担当スタッフも含め、全スタッフの意見を相対的にまとめ、出展アーティストをピックアップしました。


・ギャラリーIYNが、是非ともご紹介したいアーティスト達の世界をお楽しみ頂けます。



=========================================

※以下、出展規約は、ページ公開のタイミングで削除されますので、ご注意下さい。



【出展規約】


*作品サイズでお申し込みの方は既定のサイズでお送りください。


*ブースでお申し込みの方はスペース内に収まるように作品はご用意ください

 スペースに収まる内容であれば、作品数、作品サイズ、製作テーマは自由です。

(※目安としては、小コの字ブースのひと壁面には

A4サイズであれば縦向きで6点、B5サイズであれば9点ほどがすっきりと見やすい展示となります。

木棚ブースはポストカードサイズのミニ額で1段につき約5点ほど、

イラストの他にもアクセサリーや羊毛作品、立体作品を展示したい方にお勧めです)


*デジタル作品をデータで入稿される場合は、B5サイズで出力・額装して展示させて頂きます。(インクジェットプリンタにて出力)

「 解像度:350dpi / カラー設定:CMYK / 保存形式:.jpg .png」でご用意ください

※印刷額装希望での追加料金はございません。

※デジタル作品のみ、印刷額装とさせていただきます。


*名刺の設置可能です。(20枚まで)

*販売マージンは売上の30%(売り上げの振込手数料はアーティスト様負担です)


*作品の往復送料はアーティスト様負担です。


*作品到着締め切りは 会期の7日~10日前です。

発送伝票の品名欄に企画名をご記入のうえ、下記住所にお送り下さい。

※作品返送用の送り状 ( 返送先住所をご記入頂いた着払い伝票) を必ず同梱して下さい。

住所:〒530-0015 大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル101号 Gallery IYN


作品情報は下記URLより会期の10日前までにご入力ください。



*出展料のお支払いにつきましては申込みより10日以内でお願いしております。

 お支払いに関してご都合が悪い場合、担当者にお気軽にご相談ください。


※振込期限が過ぎてもご入金がない場合は経理よりメールやDMにて確認のご連絡をさせていただきます。そちらの連絡より2か月を過ぎてもご連絡がない場合はキャンセルされたものと判断させていただきますのでご了承くださいませ。


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page